今日もキサラに出演でした。。。

そして、、今日のキサラでは、、

こんなアイテムを持ち込んできてみました↓
まねだ聖子ダイアリ-

なんと、オ-ラが出るスプレ-?だそうです。。

3月の私の誕生日のときにプレゼントで頂きました。。

そのことを出演者の皆さんに話したら興味深深に、、

なので早速出番前のみなさんにオ-ラをシュッ。。
まねだ聖子ダイアリ-

アニメものまねが絶品の東郷淳さん。。
まねだ聖子ダイアリ-

鈴木雅之さんの歌まねなどなどのクロさん。。

まねだ聖子ダイアリ-

説明不要ですね(笑)アントニオ小猪木さん。。
まねだ聖子ダイアリ-

2007R-1グランプリ決勝進出の大輪教授さん。。

そして、、
まねだ聖子ダイアリ-
本日のトップバッタ-、、

Bzの歌がほんとにそっくりのNASUMIさん。。。


そしてわたしももちろん、、
まねだ聖子ダイアリ-

気の持ちようかもしれないけど(汗、、)

でもでも本日のショ-タイム。。

みなさん大盛況大成功だったと思います音譜


最後に、、
まねだ聖子ダイアリ-

キサラ前に食べたスタバのロールケ-キニコニコ

久しぶりに食べたけどメチャ美味しかった。。

ロ-ルケーキ万歳(=⌒▽⌒=)


☆まねだ☆