ブログ更新おそくなってしまいすみません(><;)

昨夜更新しようと思ってたのですが、、

大親友ATSUKOちゃんと夜中のテレフォント-クに花が咲き、、

気がついたら朝5時半過ぎ、、(((( ;°Д°))))

ほんとすみません、、

ということで、、

早速早速、、

待ちに待ったさいたま初日にラブラブ

行ってきました(^O^)/
まねだ聖子ダイアリ-

↑今年もこのお方、、リトル清原くんとご一緒ビックリマーク

清原くんとはもう何年一緒に行ってるだろう。。。

写真には写ってないけど今年は清原くんの彼女さんも

ご一緒でした。。。


今年のツア-タイトルは「My Precious Songs」

どんな曲ではじまるのかまったく想像がつかない、、

はじまる前いつも以上の緊迫感が会場に漂ってた感じがしたなぁ。。

私も内心ドキドキ、、皆さんもきっとそうだったんじゃないかな?

照明が落ちて、わ、、はじまった!!!

なんと!1曲目、まさかの!

イッツスタイル95叫び

ちょ、、、

すごい、夢のままじゃないのラブラブ!

これは、、私かなりかなりの興奮でありました。。

しかも、、

95年ライブの時のまま(アランがいないけど、、)

高いところから神々しく登場。。。

もちろんポ-ルもあって、、

あのセクシ-なダンスアップ

まさに歌詞とおりゾクゾクであります。。

そして2曲目

Ⅰ want you so bad 、、、

この流れ、、コ-ルミーツアーのときもそうだったけど、、

すっごい好き。。。

そしてそして3曲目、、

ん、、聞いたことあるんだけど、、

題名が出てこなくて、、何のアルバムだろう?

「wanna know how」...

恥ずかしながら、、わたし知らなくて、、(汗、)

スイ-トメモリ-ズ93に入っているとのこと、、

復習しなくては(汗、汗、汗、、)

その後も90年代の楽曲が続々と、、、

なんかだんだんとね、、

生でコンサ-トを観ているのに、、

90年代のDVDを目の前で見ているような

不思議な錯覚に陥りました。。。

そしてビックリしたのが、、

リクエストコ-ナ-、、

いつもだったら現実的なリクエストでと、、、

なるところを、、

スリ-ピングビュ-ティ-や、

ハッピ-サンデ-、、

硝子のプリズムなどなど、、

アカペラで歌ってくれて、、

もう感激ですラブラブ

あ、、恋する想いも!!!

出来たら1曲まるまる聞きたかったなぁ。

聖子ちゃんのMCでは、、

ドリフのセット替えのときの音楽を

口ずさんでくれて、、

ええっと、、うまく文章で伝えられてない?かな?

すごい面白かったのよ、

ドリフの流れみたいなこともしてくれて、、

ちょっとマニアな笑い?

衣装はいろいろあったけど、、

個人的には薄いブル-のロングドレスと

アンコ-ルでの黄色のミニドレスが好きでした。。

あ、、ヒットメドレ-の赤も。。。

髪の毛がショ-トカットなのが、、

久しぶりにショ-トの聖子ちゃんがみれて新鮮でした。。

そしてラスト、、

ダブルアンコ-ルのとき、、

聖子ちゃんの口から、、

「みなさん、外は豪雨だそうです」

って言われたとき、、

会場内え~っとどよめき、、

おかげで、マンハッタン~ロックン~夏の扉と、、

3曲も聞くことが出来ました、、

豪雨ありがとう(笑)

いえいえ、、

聖子ちゃんの優しさに感謝なのです。。

今年の夏コンは、、

そうきたか~という絶妙な選曲が、、

刺激的だった素晴らしいライブでした。。
まねだ聖子ダイアリ-

またまた、長々書いてしまいました(汗、、)

いつももっと短くまとめようと思うのですが、、

最後まで読んでくれてありがとうございます合格


明日はお泊りで和歌山巡業行ってきますチョキ


☆まねだ☆