すごいタイトルになってしまいましたが(汗、、)

先日アマゾンのサイトを探索していて見つけた

インパクト大のこの本。。

タイトルがそのとおり↓
まねだ聖子ダイアリ-

「世界一の美女になるダイエット」ラブラブ

ミスユニバ-スジャパン公式栄養コンサルタントの

エリカアンギャルさんが

ユニバ-スジャパンファイナリストたちに指導した食事法、

ダイエット法を中心にぎっしり書かれてます。。


いま口にしたものが10年後のあなたを決める(→o←)ゞ

白砂糖は麻薬なみに危ない?想像以上に美容と健康に

害をもたらして太りやすく老化も加速(ノ_-。)

甘いものを食べたくなったらダ-クチョコ。。

小腹が空いたらア-モンド。。

などなど、、

食べてよいもの悪いもののことも詳しく書いてます。。

やっぱり、、悪いものは美味しそうなものだった(汗、、)

さすがに全部まねするのは厳しいけど、、

知花くららさんや森理世さんも実行していた

食事法。。。参考にしてみようと思います。。


なんだか今週は美容と健康を意識した一週間でありました。。



☆まねだ☆