なんだかんだでこんな時間になってしまいました←(現時刻AM3:22)

ということで、、

昨日今日は、、

予定通りキサラ2days。。

本日の出演者楽屋は・・・↓
まねだ聖子ダイアリ-

右から時計回りにクロさん、中島弘幸さん、

山口知香ちゃん、AGさん、ビュ-ティこくぶさん。。

&ショ-タイム中でお写真撮れなかった

赤いプルトニウムちゃん&撮影者わたし

の計7名。。。

楽屋はこんな感じで、、

皆さんわきあいあいな感じです。。
まねだ聖子ダイアリ-

マジシャンの中島弘幸さん。。

なんとあのなるほどザワ-ルドの、、

2代目トランプマンさんであります。。

なにげに同い年ということが

最近発覚。。親近感沸いちゃいます。。。

そしてそして、、
まねだ聖子ダイアリ-

エンタの神様などでお馴染み、

ジャパネットたかなこと、、

ビュ-ティこくぶさん。。。

実はあたし大大大ファンでありますラブラブ

ジャパネットたかた社長のものまねが

有名ですが歌まねもホントに素晴らしくて、

心癒されます。。特にKさんの歌、、

ほんとにそっくりというか、、

もう彼の持ち歌のような、、、

そんなビュ-ティさん、、

8月1日には吉祥寺でオリジナルのライブを

やるとのこと、、楽しみにしてます♪

最後にちゃっかり、、
まねだ聖子ダイアリ-

ツ-ショット。。ビュ-ティさん、ありがとです。


そしてそして今日の2回目のショ-には、、

アメンバーのにぃ-さん、やっこさん、

りべさんとやまさんが来店してくれました。。

みんなで夏の扉音譜楽しかったなぁ。。

ちょこっとでしたが

お話も出来て嬉しかったです。。

ありがとうねクラッカー


☆まねだ☆