ここ最近、、テレビの特別番組がすごく多いですよね。。。

今日もさっきまでフジテレビで、、

ドラマ&映画の特集をやっていました、、

音楽の特番とかは結構みかけることは

多いですが、ドラマや映画の特番ってあまりないですよね?

だから、なんだかすごく新鮮に感じました。。

主題歌とともに懐かしい♪

トレンディドラマといわれた時代、、

やっぱし私の中でトレンディの代表格は↓
まねだ聖子ダイアリ-

↑浅野温子さん、浅野ゆう子さんクラッカー

 W浅野ラブラブ

みんな観てましたよねアップ

髪型やファッションも楽しみだった。。

懐かしいなぁと、思いふけながら観ていたところ

温子さんが持ってるこれがきになっちゃった↓

まねだ聖子ダイアリ-

なんだと思います???

なんと、携帯電話携帯

すごいでかい(笑)

当時これを持っている人はお金持ちなんだなぁと

思ってたよ。。。


懐かしいドラマ特集。。面白かったなぁ。。

また是非やってほしいです。。


☆まねだ☆