今日は神奈川県藤沢市へGOチョキ

レディオ湘南さんのゲストで出演させて頂きました。。
まねだ聖子ダイアリ-
↑パーソナリティの宮田雄次さんと。。。

20分間のト-クタイム。。。

聖子ちゃんのおはなし、ものまねのおはなし、

わたし自身のこと、、

あっという間だったなぁ。。

宮田さんは私と同世代のかたなので、、

懐かしいお話も沢山できて嬉しかったです。。

実はリクエスト曲をね、、

2曲出来るのでと言われていて、、

前日まですっごく迷ったの。。

ト-クの中でも聖子ちゃんの曲の中で1番好きな曲は?って

聞かれて、、そういわれると、、たくさんありすぎて、、

混乱。。1曲に絞るって難しいですよね?

そしてぎりぎりで決めた2曲。。

春の名曲ということでロックンル-ジュと音譜

夏のコンサ-ト、聖子ちゃんに是非歌ってほしい願いを込めて

ひまわりの丘ヒマワリヒマワリヒマワリ
まねだ聖子ダイアリ-

歌ってくれたら、嬉しいなぁ。。


4月1日は、、聖子ちゃんのデビュ-29周年。。

29年だよ。。あらためて、すごいことですよね。。

今年も元気な聖子ちゃんに逢えること楽しみにしてますアップ


スペシャルシ-ト。申し込んだよぉ♪♪♪


☆まねだ☆