今日はネイルサロンに行ってきました。。


まねだ聖子ダイアリー

黒っぽいネイルは初めてだったのですが思い切って初挑戦。。

ネイビ-色のフレンチにレッド、グリ-ン、イエロ-のスト-ンをのせてもらいました。。

最近シンプルネイルが多かったんで自分的にはちょっと派手!?

でもでも予想以上に可愛く仕上がって大満足であります。。


ネイルの後、、新宿の某ショップへ、、

何か可愛いアクセサリ-がないかなぁと、、

見ていたら、、

なんと、、

聖子ちゃんがつけていたのとそっくりなティアラを発見!


まねだ聖子ダイアリー

まねだ聖子ダイアリー


たぶんおんなじ!?だよね?

これはかなりのめぐりあい。。

運命だわと思い。。

即購入。。。

ちょっと高かったけど(汗、、)

そうなると、、

衣装も、、

欲しくなってきちゃいます。。