1月4日、ものまねバトル放送無事終了しました。。


まねだ聖子ダイアリー

放送をごらんになったかたありがとうございます。。


15年間続いてきたものまねバトル。。


今回で最終回になってしまいました(悲、、)


お知らせを受けたのが収録日の5日程まえで


急に決まってしまった最終回だったのだろうと思います。。。


私は2000年から9年間ものまねバトルにはほんとにお世話になりました。


ものまねバトルの出演者の皆さんはほんとに芸に熱い人たちの集まりで


たくさんの想い出があるだけにほんとに残念でなりません。。


いつかなにか新しい形でまた復活してくれることを心から願っています。。


写真は楽屋でプライベ-トでも仲良しのキムコちゃんと。。


そこでキムコちゃんが発した一言。。


「まねださん、いま気づいたんですけど、、

 わたしとまねださん、髪型かぶってません?」


      (笑)(笑)(笑)



ほんとだ。。髪型いっしょじゃん。。