今日はのーんびりと


ご飯行っておしゃべりーーー


のはずだったのに





夕方から





嵐!! 嵐!!! 嵐!!!!雷








雨やばいわ、ヒョウ降るわ、雷落ちるわ


もうわやーーーー!!!





あんな大雨は東海豪雨でうちが床上浸水したときくらいだて!!(超地元ネタ。知る人は知ってる。笑)







マジでロンドンの天気って分からんわぁ。



女からしたら男心が分からんけど、ロンドンの天気よりはウザくない!!笑







たっくん、かめぞー、バカズヤ



さんきゅ!! 楽しかった!! 晴れてよかった晴れ




さなえちゃん



パリジェンヌお帰り!! 学校にちゃんと来ましょう!! 









嵐のあとの静かでちょっと冷たいような虚しいような



さわやかな時間には



かわいくって切ないこんな曲が合ってた。気がする・・・。






UA-閃光


http://www.youtube.com/watch?v=_p904cZ9lBw





ばぁいお月様

友達がmixiの日記に載せてたこの曲。


千と千尋の神隠しのやつねひらめき電球








繰り返すあやまちの 


そのたび 人は


ただ青い空の


青さを知る








この言葉ほんとに心打たれた。キレイな詞だなぁ。



人って何か失敗をするたびに、



今まで当たり前すぎて、身近すぎて、気にもしてなかったこと



でもとっても素敵で大切なことに気づくんだろうね。






うぅん・・・深イイ日チューリップピンク

はろぉーーーーんドキドキ





ってかさぼりすぎたらもうすっかり月末やんか・・・。



なんて早いんだ・・・。










まぁ公開してない間に



あんなことやーーーーー


そんなことやーーーーーーー










まぁいろいろありましたが以下省略ドキドキ




適当バンザイドキドキ

















最近ってか今までもずっとだけど、あたしは久しぶりに会う人に必ず






「また背伸びたぁぁ!?目











って言われます。笑





ごめんもうあたし24だて。まぁたいがい伸びへんて。笑












みんな知ってることだけどあたしは身長170cm。



Rina-ism  リナイズム



左から3番目。


多国籍でもいっっちばーーんドキドキ






ライブも見やすーーーーいドキドキ








7月9日はSOIL&"PIMP"SESSIONS ロンドンで見ちゃうぜーアップアップ



楽しみぃぃぃーーーーー