今日はのーんびりと
ご飯行っておしゃべりーーー
のはずだったのに
夕方から
嵐!! 嵐!!! 嵐!!!!![]()
雨やばいわ、ヒョウ降るわ、雷落ちるわ
もうわやーーーー!!!
あんな大雨は東海豪雨でうちが床上浸水したときくらいだて!!(超地元ネタ。知る人は知ってる。笑)
マジでロンドンの天気って分からんわぁ。
女からしたら男心が分からんけど、ロンドンの天気よりはウザくない!!笑
たっくん、かめぞー、バカズヤ
さんきゅ!! 楽しかった!! 晴れてよかった![]()
さなえちゃん
パリジェンヌお帰り!! 学校にちゃんと来ましょう!!
嵐のあとの静かでちょっと冷たいような虚しいような
さわやかな時間には
かわいくって切ないこんな曲が合ってた。気がする・・・。
UA-閃光
http://www.youtube.com/watch?v=_p904cZ9lBw
ばぁい![]()
