(* ᐕ)hello🪐࿐✩.˚



久しぶりの更新口笛

なんだかんだで4ヶ月



今月はばーすでーだったので

そんな1日を

書き記していこうと

思います٩(ᵔᗜᵔ*)و



十•*¨*•.¸¸十•*¨*•.¸¸十




ばーすでーの朝は

珈琲の瓶を足に落とす悲劇からSTART

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



親指痛かったー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



気を取り直して

お昼から母と行動開始ウインク



まっくでチキチー食べて

岐阜ファミリーパークへ歩く



道中にすっごい濃い虹に

出会いましたうさぎのぬいぐるみ






ファミリーパークは強風🌀

空気がひんやりオカメインコ



健康器具で体動かして

数年ぶりのなわとびニコニコ



二重跳びは3回……てへぺろ

もっと跳べた気がするえー



その後は

Pikumin  Bloom歩く



さむいさむい言いながら

ひたすら歩きました笑ううさぎ



よるごはんの買い出しして

HIKO HAYASHI 指差し



ばーすでーけーき購入お祝いケーキ



その名もハヤシスペシャル







※蝋燭は後付け、別購入です。

※TikTokで動画UP予定



ふわふわホイップクリームがたっぷり

甘酸っぱいイチゴが

美味しいロールケーキでしたチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そんなHappyな1日でしたウインク





クリスマスまで

あと1ヶ月おねがい




クリスマスツリー

飾ろーっと口笛



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー