インスタグラムにも

投稿しましたが、


1年間務めた、

旭化成グループキャンペーンモデルを無事に任期を終えることができました😊

私にとってこの一年は人生において

素晴らし過ぎる年であり、

そして沢山の方々と出逢い笑い合い、

愛していただいた一年でした。


どう言葉で表現すればいいのかわかりません。


大学卒業と同時にこの大きなお仕事が始まり、

最初は何もかもわからない状態から手探りで、

こんな私を受け入れてもらえるか、

1年間無事にやり遂げられるか正直不安もありました。


でも、活動をするのが本当に楽しくて楽しくて、

どの地区に行っても

私を心待ちにしてくれてる皆さんがいて、

笑顔で頑張ってねと声をかけていただいたり、

暑い夏、寒い冬には

体調に気をつけるんだよと

優しい声をかけてくださる旭化成の方々がいました。



あっという間に旭化成ファミリーの仲間入りした私は、

どのイベントも楽しくて


キャンペーンモデルという立場なんか忘れちゃうくらいのびのびと

楽しく活動することができました!



私が一番思ったことは、

キャンペーンモデルという立場でしたが、

最終的には、

"人と人"の絆だったと思います。

私は旭化成、

そして旭化成を通じて応援して下さった皆様に、たくさん愛され、

そして、私も愛していたということを胸を張って言えます!



夏のイベントでは大量に汗かきながら踊ったり


ドタンバでセンターで踊ったり🦀


1日警察署長を何度もしたり


駅伝大会は3回走り、

壇上でピアノを弾くも失敗したり😂

レクでは思いきりズッコケたり(笑)



まだまだ思い出はありますが

かなりアクティブな一年でした!!笑

でも、本当に本当に楽しかった♡!

もう終わりだと思うと本当に

寂しくて寂しくて、、

どうしようもないですが

これからはこの一年で学んだこと、得たものをバネとしてもっともっと

活躍していきたいと思います😊✨



そして今日から、北向珠夕ちゃんにバトンタッチします☺️


これからも、旭化成、旭化成のキャンペーンモデルを変わらず応援してもらえたら嬉しいです😊


最初の頃は旭化成さんって呼んでたのに


今では、堂々と旭化成!と言ってますね😄✨


これからも旭化成がずっとずっと大好きです!!


ありがとうございました!!


{F6C85E4F-EA3D-4563-8F60-DCC832E02633}


{59000C94-1607-4F23-A0BF-3BDE8144763E}


大伴理奈