この間、紹介したシガリオブラックジンガーの結果報告忘れてましたあせる


毎日は飲めなかったから、効果はあまり得られなかったです汗


最初のほうは、毎日続けて飲んでたから調子は良かったんですが


すぐに飲むのを怠っていたからかな。。。


周りの友達は、効果あったみたいで冷え性も改善されたみたいでしたドキドキ


また、私も試していきたいと思いますっ(≡^∇^≡)


最近、毎日が楽しくって音譜音譜温かくなってきて、外にでるのも


楽しくなってきたしサンダル特に学校で、友達に会えるのが今すっごく楽しい


んです!!!!就職活動とか春休みで、しばらく会ってなかったから学校に


行って友達に会うのが、すごく新鮮ですラブラブ特にゼミ時計クラス


ゼミの仲間や先生には、ほんとにお世話になりっぱなしで・・・


ありがとうございますラブラブって気持ちでいっぱいです。


あと、1年しかないけど、オレンジディズより濃い大学生活を


送りたいです音譜


大学から東京に出てきて、本当に良かったって感じていて


友達にも、周りの大人の方にも恵まれていたって感じます。


こういうふうにブログを書くことや雑誌に載ることで、あまり良く感じて


いない人も、中にはたくさんいると思います。


だけど、私は後悔していなくて、ただ、だらだら4年間を過ごす毎日より


充実しています。それぞれ、今自分がいるところには、縁があっている


ところだと感じていて、自分がしたいこととすべきことをできていたら


幸せかなって私は思うからです。私は、大学生になって3年間、将来と


命と向き合ってきました。20歳前後っていうのは、今まで一番の


成長期間だと感じています。残り、少ない大学生活ですが、大学1年から


経験したことをこれからもブログで書いていきます。よろしくお願いします。


最後になりましたが、myベストヘアの写真を・・・