脈ありメール100の法則企画、No.071に選ばれました☆

この企画の趣旨はこちら を見てくださいね!



私が送った脈ありメールは、試合の前日に先輩に送ったものです★






『明日、試合やね?いつもみたいに活躍してなぁーo(^-^)o力に、なれんかもしれんけど応援に行くからよ。今日は、メール返してくれやんでいいから、ゆっくり休んでなっ!もし、』



私の脈ありメール、続きが見たい人は、

QRコードで今すぐアクセスしてみてね!







その試合直後、「今どこ?」って、電話がきて、「13番って書いてる入口の近くに座ってる」と言うと、スタンドまで来てくれました。


私が考える脈ありメールの法則はズバリ!


相手から返信が返ってくるよう無理なく、メールちょうだいと伝える。



脈ありメール 100の法則 N0.072 齊藤めいちゃん(東京理科大学)


脈ありメール特集ページはこちら

脈ありメール 100の法則一覧はこちら



私の持っているW53Sのパネルは、ハッピーミステイク10。飽きがこないデザインだったので選びました!Simple is bestです。