ようやく東京に到着しました(*^▽^*)


おつかれ、私グッド!


新幹線で本を読んでいたら、睡魔がΣ\( ̄ー ̄;)


静岡銀行の看板を見たのが最後の映像です満月


気づいたら品川の文字・・・


???え???


さー降りなきゃ新幹線



山の手線も混んでるし、東京って人多いんだなって


つくづく思いましたA=´、`=)ゞ


そして、何より寒いんだって。。。なんでぇ??同じ


日本なのに(  ゚ ▽ ゚ ;)和歌山とこんなに温度ちゃうんか?


こっちの人はマフラー率高いですよ宝石赤さー私も見習い、


今日以降のファッションにマフラー取り入れます


そして・・・



昨日のメイク最終章ですドキドキさよなら、地元。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また、年末に帰りますビックリマーク今回の帰省でお世話になった


みなさん本当にありがとうございましたドキドキ


私は、またしばらく東京でがんばります音譜音譜