皆さん、どのような趣味お持ちでしょうか??


私は、趣味がたくさんあるんです音譜


先日、天皇賞に行ってきましたラブラブ


競馬って、おじさんが行くところと思っていた私は

人の多さにびっくりショック!

カップルファミリーが、こんないっぱい??

お祭りみたいな感じでした。もちろん、少しだけ、お金も

賭けてみましたお金前の日、新聞やテレビで勉強して

3連複で賭けていたんですが、ギャンブルとはうまく

いかないものですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

競馬というよりは、スポーツが大好きで、ここ1ヶ月で

たくさんのスポーツを観戦しましたサッカー

ラグビーや、もちろん六大学野球も・・・

そして

F1も間近で感じたくて富士スピードウェイに行ったんです!!


今週末も、違うスポーツの応援にいこうかと思っていますクラッカー

これからも、たくさんのスポーツを観戦したいと思っています野球