今回、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン さんのご招待にて





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に来ました音譜くつ音譜










左から、えりかちゃん、しほちゃん、みおちゃん、私、






ともみちゃん、さなえちゃん、ちはるちゃん




そして、撮影してくれた聖子社長の⑧人で新幹線のぞみ号




乗ってきました。




今回は、ハロウィンハロウィ- ハロウィンのイベントということで




USJ に到着してから、素敵なマントと帽子をいただきましたドキドキ帽子




とりあえず、みんなで仮想してみる事に・・・口紅ワンピースリボン







で!!!











こうなったんです(≡^∇^≡)




これで準備完了ブタ   




さっっUSJ に遊びに行こう夜の街



試みましたグッド!




ちょっと、勇気がありませんでしたあせるあせる




15:30ついに、USJ の仮装パーティーが始まりましたハロウィンハロウィンハロウィン




プレゼントソルシエ プレゼントというイベント長音記号1














空中ブランコが、なんといっても迫力あり長音記号2!!まるでサーカス





のようでした王冠1私は、運良く、目の前でバック宙していくお化け





を見ました宝石赤





花火もあがったり、紙ふぶきが舞ったりと、最高のフィナーレ





で幕を閉じました本




皆さんもぜひUSJ に足を運んでくださいo(〃^▽^〃)o




満足できる事間違いなしヾ(@^(∞)^@)ラブラブ