更新が、すっごく遅くなってすみませんしょぼん


そしてコメントくださった方々、本当にありがとうございました星


おかげさまでテストも無事終了いたしましたо(ж>▽<)y ☆


今日は明治大学魅力について語りたい音譜と、


思っています音譜(パート1 キャンパス編)


明治大学は、1,2年生と3,4年生ではキャンパスが


ことなるのです長音記号2!!(文系学部に限ります)


つまり、私はこの春からキャンパス移動しょぼん


キャンパスは、明大前から御茶ノ水にあせる


リバティータワーという高層ビルのような校舎で


授業を受けることになります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


御茶ノ水のキャンパスは、学校というよりは、きれーい


ビルのような建物なんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


明大前、和泉キャンパスは本当にオレンジ・デイズ


ようなキャンパスライフを送れるかもしれませんよオレンジワラ


実際この2年間、私がそのような日々を送れたか、


どうなのか・・・(°д°;)


だから、御茶ノ水のキャンパスには楽しいキャンパスライフ


が待っているのか、とても不安ですあせる

 

しかし、楽しくなるよう、色んな人と交流を持ちながら、


御茶ノ水での学生生活を送りたいと考えています(*^ー^)ノ


明治大学だけでなく、それぞれの学校に魅力ってあると


思いますが、キャンパス以外の魅力も伝えていきたいと


考えていますので、よければ読んでください音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ