ドキドキドキドキ初めまして ドキドキドキドキ


               

             

                 
                
明治大学2年、岡本利奈です星

私は、今テスト中なので毎晩徹夜..._〆(゚▽゚*)

皆さんは、今テスト中ですか??

                   

私がミスキャンに入ったのは、去年の5月

でした。私が、大学生になって「何かに挑戦

しよう」、そう思ったのがきっかけでした長音記号2ビックリマーク

田舎から東京に出てきて、学校やミスキャン

を通して、いろんな方々と出会えて、今本当に

幸せですc(*゜ー^)ノ

私は、先日、二十歳になったのですが、20年間

生きてきた中で、いろんな人と出会って、いろんな                                                                             
人を笑わせたり、いろんな人を傷つけたりも

しました汗汗けれど、それでも人との出会いを

大切にしていきたいと思っていますリボン