今年もアノ季節がやって来ましたね☆ | エリアD

今年もアノ季節がやって来ましたね☆

今年一年の総括を書く気力が出て来ない水銀燈のお父様です。

だって書く事が少な過ぎだものw

今年の年末年始は秋葉原で過ごすぞ!(゙ `-´)/
と半年くらい前には意気込んで居たわたしなのですが・・・



今年も無理でしたね。
なので自宅に引き篭もってホノカチャンを作る事にしました。
ホノカチャンは今年の1月中には完成する予定だったんですけどね・・・
1年くらい遅れてます(・・。)ゞ





秋葉原に行かぬと申すはこの口か?






お前様よ、儂は吸血鬼であって鬼では無いからのぅ~
良い妥協案を用意してやろうではないか、カカッ♪





儂が入手した情報だと、今年もミスタードーナツで福袋を発売するらしいのじゃ。
これを買ってくれるのなら、儂としても交渉のテーブルに着くのにやぶさかではないぞ♪


今ミスドで100円セールやってるし、それで手を打たないか?(^▽^;)2個でどーだ?


お前様はケチ臭いのぅ
福袋の内容を聞けばお前様も素直になるハズじゃ!
去年はリラックマとやらとコラボしていたようじゃが今年もリラックマというキャラクターらしい。
もうリラックマはお腹イッパイなのじゃが・・・
でもドーナツ券10枚だけでも元が取れるお得感MAXな福袋を買わないという選択肢なんてありえん。



ちなみに今年は去年あったヌイグルミ福袋は無いみたいじゃ。
でも中身はスヌーピー、キティ、リラックマの3種のうちの一つだった様じゃから興味は無い。

儂はポンデライオンが好きなのじゃ。



どうじゃ?
これで丸く収まるのなら安い話ではないか?


んー
確かにドーナツ券は去年も役立ってくれたから買う価値はあるかもしれんなー

しかしドーナツ券以外のグッズは使わず袋に入ったまm・・・


それでは福袋発売日にミスタードーナツに突撃じゃ!




発売日の26日が待ち遠しいわ、カカッ♪



忍「今回の記事にデジャブーを感じたかもしれぬが、気のせいじゃ☆ カカッ」

にほんブログ村