名古屋遠征してきたよ☆ | エリアD

名古屋遠征してきたよ☆

寒いのが苦手な水銀燈のお父様です。

今日は寒かったですね~
流石にランニングシャツでスクーター乗るのは厳しかったー(ノω・、)



先週末は1年ぶりくらいに名古屋へ遊びに行って来ました☆
ここ数年のわたしは、夏だけ活発に動いてる様な気がします。(-"-;A
まー忙しくない時期というのもあるけど~



22日の土曜日は、呑み友の誄歌さんと遊んで来たよ~
昼過ぎに大須で待ち合わせしてファミレスでウェルカムビール♪(*^∇゜)ノ-★

アゾン→ドルク→ボークス

撮影ブースで写真も撮ったよ~
前回来た時は幼稚園っぽかったけど、今回はお洒落なカフェテラスって感じ☆
ただ、美嘉ちゃんのセットアップに時間掛っちゃってね・・・
アイが奥にズレるというハプニングで現地でヘッド開けて調整してたら次の予約の人の番が来ちゃったー!

なので慌てて撮ったのが数枚。
そして辛うじて使えそうな一枚を画像編集で見るに耐えうる様にしたのがコチラ。

誄歌さん家いなちゃん(蘭子)美嘉ちゃんだよ☆

いなちゃんはポーズがキマッてるのに対して、美嘉ちゃんはポーズも中途半端だし視線もズレてるし・・・(ノ◇≦。)シロトビ!
名古屋SRの撮影時間は準備撤収時間を含めて20分だから厳しいよね。

撤収後は栄の方へ移動してトーカイ、ユザワヤへ。
うちの地元にはトーカイがあるけど、品数が少ないのよね~
だからユザワヤに行ってみたかったんだ☆
ただ、ボタンの種類と数は地元の手芸屋の方が豊富だったw

丁度その日は栄でお祭があったみたいで、露天が沢山出てて美味しそうな臭いがプンプンしてる中をホテルへ向けて移動~
チェックインした後は前回利用した居酒屋へ。
17時の開店と同時に入店して22時くらいまで呑んでた☆
いつもの様に個室だったのですが、照明が暗くてね~
うちの子と一緒に乾杯出来なかったよー(TωT)

お店を出た後は、駅で誄歌さんとお別れしてホテルへ。

夜食としてカップ麺を買ったのだけど、ホテルの部屋にポットが無かった・・・ションボリ
仕方なく翌日に向けて美嘉ちゃんのメンテナンスをして2時くらいには就寝かな。



23日の日曜日は10時にチェックアウト!

前日に遊ぶ約束を取り付けたヤンデレラさんと大須で待ち合わせ☆

大須に向かう途中で牛丼屋Sで食事したのだけど、牛丼の味が濃すぎでね~
口に入れた瞬間に舌がピリピリするレベルの濃さ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
これが名古屋の味付け?
拷問に近い感じだったけど完食して待ち合わせ場所へ。

丁度この日はSD撮影会だったので、名古屋ボークスは賑やかでしたね~
わたし達は通常の撮影セットを借りて撮影でだよ~
この日は次の予約も入らなかったので、飽きるまで撮影出来た☆


美嘉ちゃんヤンデレラさん家の青子さんだよ☆

こー見えても二人は同い年の17歳

青子さん大人って感じだよね。





何時頃に撤収したのか忘れちゃったけど、その後は中華料理屋へ行って談笑してました。
17時くらいに名古屋駅まで送ってもらい地元へ。

久しぶりに歩き回ったせいか、帰った後はバタンキュ~でしたよ。_(:3」∠)_


遊んでくれた誄歌さんヤンデレラさん、ありがとうございました☆ヾ(@°▽°@)ノ


2015年後半は遠征頻度を上げていきたいな☆







にほんブログ村