わたしは美嘉Pなのだ | エリアD

わたしは美嘉Pなのだ

ひょっとしたら夏バテ?な、水銀燈のお父様です。

アニメは基本的に全話終了した後にイッキ見するのですが、デレマス17話が神回と聞いて我慢出来なかったです。
デレマス14話~17話を見ましたよ~


・・・

・・





美嘉ぢゃあ゛ぁぁぁーーーーーん゛!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とっても泣けるお話でした。



「……いいよ、お姉ちゃんだって泣きたいときあるよね」
 記念に一枚撮ったです。



先日の秋葉原遠征に向けて、白い上着は作ってもらいました。
コストダウンの為に、ハートのプリントと肩のチェーンストラップはわたしが施しました。
ピンクのインナーも自分で手縫い☆
スカートは手持ちのを使用。
ベルトは自作です。
あとイヤリングも付けました☆


美嘉「プロデューサー、ステージ衣装も用意してくれるよね?」


にほんブログ村