セブンドーナツ☆ | エリアD

セブンドーナツ☆

梅雨明け?と錯覚してしまうくらい暑いですね~水銀燈のお父様です。

近場のセブンドーナツ販売を始めたので、早速買って来ましたよ~
チョイスしたのはチョコファッションイチゴポンデ


チョコファッションローソンより固めの生地で好感度高めだけど、サイズが小さいのよね~
イチゴポンデミスドより生地が柔らかいですね。
でもやはりサイズが小さいのが残念かな~
そー考えるとサイズが大きくても100円セールを乱発してるミスドは頑張ってますよね☆

わたし的にはローソンよりセブンセブンよりミスドって感じかしら?(๑´ڡ`๑)



忍「早くミスドの店舗に連れって欲しいのじゃー」

にほんブログ村