プラチナオーディションガチャを回してみた | エリアD

プラチナオーディションガチャを回してみた

梅雨入りし湿度が高くなり、肌がツヤツヤキラキラな水銀燈のお父様です。ケロケロケロロ

乳酸菌ネタもあるんだけど、今回は新人の紹介だよ~




シンデレラガールズ

シンデレラガールズというのは携帯端末専用のソーシャルゲームだよ~
ボークスさんからDD化されてるから皆さんはご存知だよね~

わたしはラブライブのスクフェスの方がプレイ始めたのが先なんだけど、最近はシンデレラガールズ(デレマス)の方をよくプレイしてます。
ラブライブは9人だけど、デレマスはアイドル数がとても多くてわたしは把握出来てません:;(∩´﹏`∩);:
そして可愛い子ばかりなんで目移りし放題☆

ゲームの詳しい内容が知りたい方はウィキで調べてね♪

そんな中でもわたしのお気に入りの子がいたりします。
今回はそんな子のお話・・・




いきなりだけど、プラチナオーディションガチャを回してみたよ☆














ふぉっ!?






SR美嘉ちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!






フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


うちにもJKドールが誕生したよー
これで制服着せれる!

でもうちにある制服ってハルヒの北高某スクールアイドルのしか持って無いのよね。
どこかで制服を調達して来ないと~


美嘉ちゃんと言えば、歯を見せてニッ♪って感じの笑顔が定番なんですよね。

でもうちは閉口をチョイス。
なぜなら・・・・

美嘉ちゃんにprprさせたいからだよ!!


ただ・・・
このJK美嘉ちゃん、問題点が幾つかありまして・・・
これを改善するには大掛かりな作業が必要だったり。
09ヘッドの特徴のひとつでもあるアレのせいで、写真にするとちょっとね・・・
いずれ・・・そう、いずれ修正したいかな(;´▽`A``






理奈「わたしの携帯電話をデコったのは誰なのよ?



美嘉「JKアイドルの城ヶ崎美嘉をよろしくぅー★」


にほんブログ村