明けましておめでとうございます[みんな:01]


皆さんにとって2012年はどんな年だったでしょうか??

私は誕生日前くらいから演技のお仕事が増え、嬉しいやら、寂しいやら、あっという間に過ぎた2012年でした。

何が印象に残っているかなぁと考えたとき、一番はたくさんの人に出逢って、周りの人に支えられ、笑っていられたこと。

諦めてしまいたくなったり落ち込んだり、楽しいことばかりではないですが、

笑っていると不思議と全て吹っ飛んでしまうんですよね[みんな:02]

支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


2013年は、私がみんなを笑顔にすることが目標です。

皆さんにとってよい一年になりますように。

笑う門には福来たる。

本年も長崎莉奈をどうぞよろしくお願いします[みんな:03]

photo:01