みなさん、こんにちは星

降りましたね雪雪の結晶

転んだ人も多かったみたいだけれど、

大丈夫でしたか?


雪が降って歩きにくかったけれど、

帰り道に可愛い雪だるまを発見してHappyに雪
photo:01



鼻はにんじんで、手がフォークとナイフでした[みんな:01]

すぐに溶けるかなぁと思ったけれど、未だにそのまま残っていて

本当に寒いんだなぁと実感[みんな:02]


最近の私は、少し、ほんの少しだけダイエットを始めましたあせる

今まではいっぱい運動をして

いっぱい食べる

が私のやり方だったけれど、

今はいっぱい運動して適度に食べるに変えました[みんな:03]

だから、本当に少し意識しているだけなんですが汗

Lunchをサラダランチに変えたり
photo:02



夜ご飯を焼き芋だけにしてみたり。
photo:03



そのうち見た目に変化がある事を祈って[みんな:04]


では、またでーす。
photo:04




Q&A
もいちさん
おみくじは好きですか?

♡好きです!でも物心ついてから初詣に行っていないので、ひく機会がないんです(>人<;)


みなくちともこさんへ
初めまして!
コメントを書いて頂き、ありがとうございました(*^^*)
年上の方から憧れると言われてとても嬉しいです。
作詞作曲ができるなんて凄いです。
私は自分の手で何かを創り出せる人に憧れますし、尊敬しています。
CDが出来上がったら是非聞かせてください☆
寒いのでお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
また遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ♡

**Rina**