こんばんは星

コメントを頂き、ありがとうございます♡

すごく嬉しいですアップ

皆さんはどんなお正月を過ごしていますかー?

長崎家では滅多にないんですが家族が全員揃って

3日間家でゆっくり過ごしました合格

Dog Runに行ったり

すき焼きを食べたり。
photo:01



Dog Runでは本当に珍しく花ゴマがモテモテでした!!

photo:02


花は小さいチワワちゃんに

photo:03


ごまはシーズーちゃんに。
(シーズーちゃんの顔に注目。笑)


2匹ともお尻に葉っぱをつけて真っ黒になって帰ってきました[みんな:02]

家族サービス兼ワンコサービスをした三が日でしたよラブラブ

昨日からお仕事の人も多いのかな?

私もゆっくりモードから普段の生活に戻ります[みんな:04]
photo:04



寒いので体調にはお気をつけてお月様

それでは、また[みんな:04]
photo:05



Q&A
たかクンさん
今大切にしているものとハマっているものを教えてください。

ハマっているものは、美顔器、SKIN FOOとESPRIQUE(コスメブランド)、ホットケーキ、アルフォート(チョコ)、綺麗めの服装、コーン茶、背筋をつけること。

大切にしているモノはいっぱいありますが、今は友達や家族、ワンコとの時間。そして24歳を無駄に過ごさないための努力。感謝の気持ち。そして携帯笑。私は携帯をすぐに壊すので。。

ハマるととことんハマるタイプなので、またしばらく経てば変わってるはずです[みんな:05]
よかったらまた聞いてくださいネ♡