こんにちは晴れ

昨日は何年ぶりかのUFOキャッチャーで

大きなプードルちゃんのぬいぐるみを取りましたドキドキ

photo:01



10回くらいで取れたかな?

一目惚れだったので、取れて本当に嬉しかった~アップ

黒い子も欲しかったけれど、欲を出すとダメな気がしたので諦めましたあせる

そしてここ一週間で見た映画
“恋とニュースの作り方“
“かぞくはじめました“
“ステップ アップ3“
“小さな村の小さなダンサー“

が全て面白くてHappyな1週間でしたラブラブ
上の二つはコメディ、下の二つはダンスの映画です。
ダンスでも全く別の形のダンサーを描いた映画なので、気になったら見てみてくださいね☆


さてさて、今日は質問に答えますね!!

お待たせしてすみません汗



くにしーさん
Danceのジャンルは何ですか?

Rina
Jazzとバレエをやってます音譜




ピヨピヨさん
夢の国のアトラクションベスト3は何ですか?
ポップコーンは食べたことありますか?

Rina
1.ビックサンダーマウンテン
2.スペースマウンテン
3.ピーターパン
かな。絶叫系は結構好きで、ピーターパンは空を飛んでピーターパンの世界を見られるのが好き( ´ ▽ ` )ノ
ポップコーンはキャラメルばっかりです。。




もいちさん
健康のために何か運動・スポーツはしていますか?

Rina
昔は家でDVDをつけてエクササイズやランニングをしていましたが、今はバレエやJazz Danceをしています星
たまにやり過ぎちゃうので、健康のためになっているのかなっていないのか。。笑




鎌倉大好きさん
カラオケで歌うとしたら何ですか?
好きな曲を教えてください。

Rina
orion 中島美嘉さん
青いベンチ サスケさん
Mirror Mirror 沙羅マリーさん
Moon Crying 倖田來未さん
好きだから BENIさん
Presious 伊藤由奈さん
LALALA LOVESONG BoAさん

思いついたのはこんな感じですあせる聞く曲はuptempoが好きなんですが、歌うのはバラードとかゆっくりの曲が多いかな。




アイデアルさん
赤色のネイルとかするのが多いのですか?

Rina
1年のうち、70%くらい赤ネイルかな合格
特にボルドーっぽい赤が好きで、指し色にしていますキラキラ




%ヒトラ~%さん
山形県について知っていることは何ですか?

Rina
さくらんぼの名産、最上川、オシドリ
くらいですガーン
すみません。。
観光の場所とかオススメがあれば教えてください☆



HIKARUさん
ファンデーション何使ってますか?
ポーチの中身を見せてください。


Rina
photo:02


ファンデーションはbe SKINNY Gelかジェーンアイルデールで、パウダーはコスメデコルテのマジーデコかミネラルファンデを使ってます☆
be SKNY GelはLOFTとかで売っていますが、つけて化粧を落とした後、肌がつるっとするのでオススメドキドキ

photo:03


eye makeはCOFFRET D'ORのシャドーに、eyes creamのeyeline。下地にHRのラッシュクイーンで下睫毛にはGIVENCHYのマスカラ、上睫毛にはHRのSEXY BLACKSを使ってますアップ

私は化粧品はネットで買うことが多いので、もし見つからなければネットで探してみてくださいねラブラブ


ではでは、今日はここまで~ヒヨコ

また何かあれば聞いてくださいネ黄色い花


**Rina**