今日は早めに帰宅してお家でrelaxすることにしましたハート




一昨日IKEAから届いたbig mirrorの前でカメラ




長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba



全身なんて余裕で写っちゃうくらい大いきいんです。




なかなかいい買い物が出来て満足♪おんぷ






そして家では髪の毛が長くて結構邪魔なので




三つ編みをしてることが多いです星




長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba



なんとなく髪のcolor分かるでしょうか??






今日はずっと答えたかった質問に返信したいと思います。




それではダッシュ









abさん


「お酒飲みますか?」


Rina


「全然飲みません☆あまり好きじゃないので…」






ヨッシーさん


「今年浴衣は着ましたか?」


Rina


「残念ながら着ていません↓↓今年も夏らしいことが出来ずに終わってしまいそうです。。」






まはろさん


「アイスでミントのほかにお気に入りやオススメはありますか?」


Rina


「31のロッキーロード、Blue Seal iceのパイナップルとココナッツのIceです☆


ごめんなさい。。名前が思い出せませんでした↓↓」






たかクンさん


「得意料理はありますか?嫌いな食べ物も教えて欲しいです。」


Rina


「ビーフストロガノフ、オムライス、ハンバーグ、スープ類…和食よりも洋食の方が得意かもしれないです☆


嫌いというか苦手なのは、メロン、パプリカです。」




けっそさん


「一番好きな季節は何ですか?」


Rina


「秋!!BeigeとBrownがスキなのと、コートを着ると洋服が見えなくなるのが嫌なので


寒くも暑くもない秋が一番好きです。」








Athushiさん


「(xperiaの日記で)髪はアップor編みこみ?すっぴん?」


Rina


「前髪を編みこみにして、軽く化粧をしていた気がします☆」






ピヨピヨさん


「最近気になっているキャラクターはいますか?」


Rina


「”カピバラさん”です☆おっきいSizeのカピバラさんを買おうか迷っています…」






すすずさん


「外出するときはいつもサングラスしているんですか?」


Rina


「サングラスか帽子です♪サングラスをしていると日焼け防止にもいいみたいなので


夏は欠かせないですよね☆」






大阪人さん


「普段ジャージとか着るんですか?握手会とか予定はないですか?」


Rina


「着ないです。。前にYogaやGymに通っていたときの運動着は着たりしますが


家ではルームウェアが多いです☆


握手会の予定ははないです。。9月18日の”Girls Award”というFashion Showに出演する予定なので


よかったら会いにきてくださいね♪」






ラパさん


「XPERIAのバッテリーはどうですか?」


Rina


「正直、減りが早くてびっくりしました~。


なので予備のバッテリーを持ち歩いています。。」






ミドル将軍さん


「インテリアでオススメなのがカリモク60とローラアシュレイってのがあるから一回検索してみて!」


Rina


「”Laura Ashley”は私も好きでよく見に行きます☆でももうひとつのお店は知らなかったので今度見てみます。


ちなみに私のオススメはB‐Companyです♪」







みなさん、いつもご覧頂きありがとうございます!!




もっと答えたかったのですが、長くなりそうなのでこの辺でスマイル




また質問があれば聞いてくださいね♪




あと皆さん疑問に思っているみたいなので、先に答えておきます(笑)




Danceは主にBarett、たまにJazzをやっています好




やりたいなぁと思ったことをすぐに始めよう!!




と思って実行したら、なんだか習い事が増えてしまいましたハート






それでは、またバイバイbye-bye










**Rina**