こんにちは☆


夜から大掃除をしてしまい…


朝方までかかってしまいました太陽


というのも、IKEAに行きたくて


その前に掃除をして買う物を決めていかなきゃ!!


と思ったので。。


まめにちょこちょこ掃除をしていても


家具を移動すると結構ゴミが出るんですよね汗



大掃除もやっと終わったので、


昨日と今日の私服をUpしますね星



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba
8/15

tops…Forever21

pants…ZARA

shoes…ZARA

bag…BALENCIAGA



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

8/16

onepiece…Another Edition

cap…moussy

sabot…Jeffrey Campbell

bag…BALENCIAGA



携帯をXPERIAに変えてから本当に楽しくて


色々なアプリをとっています音符


最初は難しかったけれど


携帯としての機能の幅がすごく広がるので


気になっている方にはオススメしますハート


質問があれば聞いてくださいね♪


それでは、おやすみなさい月


長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

**Rina**