長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba border=


今日はコメントで頂いた質問に答えますね☆




はっしーさん


 「韓流は観ないんですか?」




莉奈:テレビでやっているドラマはたまに観ます☆


   「天国の階段」とか「太陽の女」とか「華麗なる遺産」とか…


   日本にはないシチュエーションなので面白いと思います♪






こーいちろーDXさん


 「”ゴッドファーザー”と”燃えよドラゴン”を観てみようかなぁ~と思います。りなっち観たことあります?」




莉奈:”ゴッドファーザー”はⅢまで観ました☆


    女性よりも男性にファンが多いですよね!!


    私はSaxを初めて人前で吹いた曲がゴッドファーザーだったので、なんとなく思い入れがあります(´∀`)


    観たら感想を教えてくださいね。






まこっちゃんさん


 「大好きな映画を1つだけオススメするなら”ワイルドスピード3”です」




莉奈:映画紹介で観ました!!今度借りてみますね。






ちょうたろうさん


 「どんなスポーツが好き?ウィンタースポーツはするのかな?」




莉奈:バレーボールは中学と高校に部活でやっていただけあって大好きです☆


    スキーは小さい頃から家族で毎年やっていたので今でも少しできるはず…笑。


    最近はスケートを久しぶりにやりたくなりました!!


    皆さんはやっぱりサッカーとか野球がすきなのかな??






修羅さん


 「シャーロックホームズを観てみたいと思うけど、りなっちはどう思う?」




莉奈:気になってます!!他にも観たい映画がいっぱい。゚(T^T)゚。


    もし観たら教えてください~☆






翔太さん


 「莉奈ちゃん見ました笑 話しかけたかったー」




莉奈:姉と妹といたときかなぁ(´・ω・`)?今度見かけたら是非声かけてくださいね☆






akiraさん


 「サックスはお仕事ですか?」




莉奈:趣味です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:難しくてなかなか目に見えて成長しないんですが、楽しいです!!






すすずさん


 「犬の恋の三角関係に悩まされたりしませんか?」




莉奈:若いのもあって?三角関係はまだないですかね(ノ´▽`)ノ追っかけっこして遊ぶことが一番楽しいみたいですよ      ★






ピヨピヨさん


 「髪色、もっと明るい色も見てみたい感じですね~☆高校の頃が一番明るかったですかね?」




莉奈:一度すっごく明るくしたいですね☆勇気がいりますが。。笑 確かに高校のときが一番明るかったですね!!








もっと答えたいのですが…


答えられなかった方、ゴメンナサイ(´□`。)




また質問があれば聞いてくださいね~♪








**Rina**