長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

コラボBagの打ち合わせをしにCrystal Ballさんのプレスルームへ♪


変更するところは少しありましたが、ほぼ完成です☆


すっごく可愛い仕上がりでした~。


Crystal Ballさん内でもご好評頂いているみたいで、本当に良かった(●´ω`●)ゞ


少し写ってますが、ちゃんとDesignをupできるのはもう少し先です(T_T)


早くお披露目したいけれど、我慢我慢…。。


発売は5月下旬です。


皆さんお楽しみにっ☆



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

皆さんからオススメ映画のコメント頂いたので、お返事をします♪


あつしさん

「おすすめは ラブ アクチュアリー」


莉奈:ラブアクチュアリー観ましたよ★

    Hugh Grantの陽気な首相ぶりが良かったです!!

    キーラ・ナイトレイも綺麗で好き☆



ピヨピヨさん

「ショーシャンクの空には見ましたか?」


莉奈:観ました~!!

    小さい頃に観たんですが、ほとんど話を覚えているくらい印象的な映画でした。


    

にこさん

「ラブコメなら絶対にシーズオールザットがお勧めです。」


莉奈:面白そうですね!!シンデレラストーリーは好きなので絶対観ますネ!!



たつやんぐすたぁさん

「クールランニング絶対見てください!」


莉奈:”ジャマイカ”を知るという意味でも、観てみたいです!!

    コメディなのできっと観やすいですね(≧▽≦)



SAKURAさん

「お笑いは見ますか?」


莉奈:テレビはたまに観るんですが、DVDを借りてはあんまり見ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    オススメや好きなお笑いの方がいたら教えてくださいね☆



suguruさん

「マンマ・ミーアおすすめっす☆」


莉奈:Happyになれる映画で私も好きです!!!

    ABBAの曲も好きなので、くちずさみながら観てました~☆





オススメ映画教えて頂きありがとうございました☆

私のオススメは…


ラブストーリー

 「恋愛小説家」

 「ニューヨークの恋人」

 「Before Sunrise」&「Before Sunset」

 「Made in Manhattan」

 「Woman On Top」

 「Lucky You」

 「Praha!」 (ミュージカル映画)


ダンス

 「Step up」

 「Center Stage」

 「コヨーテアグリー」

 「リトルダンサー」

 「HONEY」


ラブコメ

 「デンジャラス ビューティー」

 「メリーに首ったけ」

 「17Again」

 「あいつはママのボーイフレンド」


ヒューマン

 「I am Sam.」

 「路上のソリスト」

 「ショーシャンクの空に」

 

アクション

 「Mr.&Mrs.Smith」

 「ランボー」


とりあえず思いつくのを並べてみました(^o^;)


皆さんの好きな映画は入っていたでしょうか??


思い出せないものもあるのでまた書きますね☆


長くなってすみません。。


良かったらお休みにオススメ映画観てみてくださいねっ!!


それではよい週末を~☆



**Rina**