皆さん☆


休日はいかがでしたか?


私は先週5本くらい映画を観ましたよ♪♪


またまた映画の話になっちゃうんですが…


その中でも「LUCKY YOU」は最高でした~☆


長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

ポーカープレイヤーのエリック・バナと、シンガーのドリュー・バリモアのお話。


行動や言葉のひとつひとつが計算されているポーカーと、


ポーカーとは違い素直にならなけれないけないプライベートのギャップが面白いです♪


本物のポーカープレイヤーが出演しているのと、リアルなセットも魅力的☆


私はレンタルで観た後、スキな作品だけ買って集めています。


「LUCKY YOU」はコレクションの仲間入り(≡^∇^≡)



皆さん、いつもコメントありがとうございます。


いくつかお答えしたいので、書きますネ。



To.さなさん


私も「ニューヨークの恋人」スキです!!

スキな人ができると人間って変わるものですね☆



To.まこっちゃんさん


「GOEMON」観ましたよー♪

最後はちょっと意外な展開で悲しかったですが、かっこよかったです!!



TO.すすずさん


恋愛映画だけでなく、アクションやコメディもスキですよっ☆

ホラーだけは苦手ですが(。>0<。)


質問があれば是非是非聞いてくださいね!!

それでは☆


**Rina**