長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます☆

2009年、皆さんにとってはどのような年になりましたか??

私は新しいことに沢山チャレンジできた、最高の年でした。

仕事面ではもちろんですが私生活でも、わんちゃんが家にやって来たり、念願のアメリカ本土に行ったり、初めて入院したり・・・笑

忙しなくもあり、また充実した1年だったなぁと思います。

2010年は、16年間の学生生活を終える年。

17歳の時からお仕事と学業を両立してきて、大変なことも楽しいこともいっぱいありました。

嬉しかったことも、泣いたことも、笑いあったことも、全部応援してくださる皆さんや周りのスタッフとの大切な大切な時間です。

卒業に向けて1日1日が過ぎていくのは寂しいですが、2010年はどんな年になるのかすごく楽しみ☆

きっと今までとはまた違う長崎莉奈を見て頂けるんじゃないかなと思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、皆さんにPowerを与えていけるよう頑張ります。

2010年も長崎莉奈を見守っていてください。

よろしくお願いします(-^□^-)



2010.1.1 長崎莉奈