もうすぐクリスマスですね☆


皆さんは予定はありますか??



私は家族と一緒に過ごします♪♪


今年は去年のクリスマスとは違って、家族がかなり増えたんです!!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、9ヶ月前にわんちゃんが我が家にやってきて・・・


気づけば3頭も(笑)


今年のクリスマス&年越しはにぎやかになりそうです☆★


わんちゃんの写真はまた今度(≡^∇^≡)



お仕事のコトというのは、この間撮影したSoulJa×唐沢美穂さんの 「Way to Love ~最後の恋~」 のPVがネットで見られるのでよかったらご覧ください♪


3人の女の子が恋に落ちる瞬間を描いたPVです。。



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba


http://www.dailymotion.com/video/xbimft_soulja-way-to-love-yyyyyy-feat-yyyy_music