なんだかスッキリ☆ | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

なんだかスッキリ☆

こんばんは☆


画像が載せられないのです申し訳ないです


自撮りのみたまる携帯携帯


解決したら載せてこーカメラヨッシャ



昨日は西麻布のお洒落なレストランに行ったぜよ~ドキドキ
リッチな気分になりつつ…
六本木のカフェーに立ち寄り…キスマーク


電車で帰る庶民的な私。


今日は北千住。
もちろんボクシングです。


この流されやすく折れやすくふてくされやすい性格治したひ。


浮ついてるのです。常に。


昨日から30分程度しか眠ってませんので
まぁ眠いのなんのて。


レッドブル大小七本は飲んでるネ。


でも眠いです。ぐぅ



数日前はお一人様で
映画『告白』を観てきましたアップ



評判通り面白かったのでルンルンですが、
やはりマナーは守りましょうニコニコ



映画中に話すひとに私は厳しいですニコニコむかっ



映画中にツレが寝るのもいやですシラーシラーシラー

(自分はok)



ただいま即座に爆睡できる眠さにございます。




昨日の素敵?な出来事を夢に見ながら眠りましょうかキラキラ


なんだか前のせたような画像でも載せようか。


なにもないと寂しいですし。



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0459.jpg



あっても虚しいね。限界の先見えたんでオヤスミナサイ