あがったり下がったり | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

あがったり下がったり


こんにちはビックリマーク晴れ


復活なんて言っていたのに、やっぱり人生何が起こるかわかりませんね。ガーン


今年最低の事態に襲われました。
自業自得なことなのですが、、

ただ、これこそ本当のどん底な気がして
上がるしかないので元気です。



昨日はボクシングパンチ!ドンッ
行きました走る人


早めに行く予定が、
眼科の診察で長引いた
あげくコンタクトを出してもらえず、

道路で髪むしって暴れて泣いちゃって
あー改めて情緒不安定。

すごく反省してますしょぼん
だがもう行けません。



結局お兄ちゃんと度数が一緒だったので拝借しました走る人


見事遅刻し、
その後渋谷でご飯の約束も遅刻…


でもべトナム料理はおいしくて、
デザートも可愛くて、


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100705_2043~01.jpg


服も買えたので結果オーライアップにひひ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100706_1130~01.jpg


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100706_1131~01.jpg



どっちもSLYで2000円くらいでしたアップ



今日も渋谷にちらっと寄って、
ボクシングです…パンチ!ドンッ



今落ちてること、
解決するまでがむしゃらにがんばるんだチョキ


とにかく痩せたい痩せたい痩せたい…
夜だけでなく昼も抜こうかな、と、思ってます。ビックリマーク


てゆうか夜抜き最近してなかったしダウンダウン



朝はタンパク質+野菜を取りますチョキ


今日はエリンギ、舞茸、椎茸、野菜スープ、鶏ハムを食べましたよ^^



鶏ハムはモバれぴで検索して胸肉で作りましたにひひ



タンクトップの似合う細い腕とショーパンの似合う細い足に憧れます><



あーいやなこと忘れたーい。


でも向き合って、
人の気持ちになって、
自分の行動を見直してがんばります。


10000回だめで
へとへとになっても
10001回めは何か
変わるかもしれない


ですよねニコニコ