『プラスな言葉を発した分だけ | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

『プラスな言葉を発した分だけ

人生の中の笑顔の数は増えると思います』



ベッキー様の言葉です。
私にとっての教祖様。
神様。



その通りの、いい言葉ですね~アップアップ




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100704_1708~01.jpg


話全く変わりますが、
今エクステを付けようかかなり悩んでますビックリマーク台風



このオカッパ頭をもう半年以上続けているのですあせる


そろそろちょっぴり長くしたいなぁ~
なんて思うのですが、
やっぱり自分的にあまり似合わないことと
エクステの手入れを思うと悩みます。


でも結んだり、巻いたり、したいビックリマークビックリマーク



ロングヘアにしたら、
絶対一度ガーリーな服着たいんです。


この前『なりちゃんはピンクとか着そうなイメージ』と
前代未聞なことを言われたので
その気になってます。笑


顔面で似合わないと思いこんでるんですが…



私の思うピンクの似合う人は上原さくらちゃんや
吉川ひなのちゃんビックリマーク


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100704_1616~01.jpg

かわいすぎる。

あとはパリスヒルトンとか。ラブラブ



まぁあの人達は何着ても似合いますね。



それよりロングにしたいどうしよう><



暑苦しいかなー


もし付けるなら
たっぷりで短めの予定です。


髪もプリンだから染めなきゃなー。



あ゛ー…。ギャルになりたいなー。(笑)