ふっっっかーーつ! | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

ふっっっかーーつ!

もう復活したから言えることです。
木金はクソ病んでました。


特に木曜なんざ1日不安定で、
思わず一人カラオケしたくらいです(笑)
そして涙。。。
過食。。。



ですが、なりさわビックリマーク完全復活でございますビックリマークビックリマーク



自分にとって影響力のある人から言われる一言って重いビックリマーク


誰かにもらう
たった一言で、心がフッと明るくなります。


今私が見てるのは紛れもなく現実です。


夜中にありがとう。


一分間のたわいない話に救われました。


徐々にはげまされていて、とどめの一発、この幸せ感は尋常じゃないですキラキラ


立ち直る瞬間です。


やっぱり、時間が解決してくれるのねニコニコ時計



不平等な世界で、
唯一平等な時間ですねひらめき電球
私はそれの中で、傷ついたり、悩んだりするけど

いつだって時間に身を委ねれば、結局こうして笑えますにひひニコニコ



久しぶりの挫折感だったので(小さめのはよくありますが)
大ダメージくらいましたが、もーへっちゃらです。


日本の幸せしょってる気分ですアップ


あっビックリマークついでに。

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100703_1932~01.jpg

夕方飲んだデトックススープ
玉葱とコンソメだけ。

このせいで全身玉葱くさいです最悪orz
おならもしっこもゲップも玉葱。玉葱タマネギたまねぎTAMANEGI…


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0115.jpg

最近似てると噂のミスターポポ。(笑)


夢あります。
だって昔は一重の肥満児でした。
食べることしか楽しくない運動嫌いで根暗で自分以上のデブを見下す悪いデブでした。

今も対して変わらないけど、人生ってやっぱりちょっぴり夢があります。

だって可愛いなんて、私の人生上半期は一度も言われたことないです。

自分で言い聞かせてたくらい。(笑)


昔はばつ丸似だったんです。
あれ、人間に置き換えたらずんぐりむっくりに目つき悪いでしょ><


去年はルージュラ、今はミスターポポ。

少しずつ、レベルアップしてません?

顔だけ見たら愛嬌でてきた気がするんですにひひ

体型は相変わらずずんぐりむっくりで
顔も真っ黒だけど…



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-090806_1231~020001.jpg


ルージュラ似の頃?笑