泣いたらなんだって | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

泣いたらなんだって

はぁ。。。。




私って贅沢なんかな
二兎追う者は一兎も得ずとか言いますね。


だけど一兎を追う自信がないんです。


ビックマウスでも本当はこわいです



たった1日二個のショックでここまで落ちるって
普段どれだけ幸せなんでしょうね。


でも見直すいい機会なのかしら。



言葉にはできるけど
心がついていかない、とか、

心で思ってもうまく言葉にできない、とか。



つくづく人間って完璧にできていないと思います。



なんだろう。
人を傷つけた分、私も傷つくべきなのでしょうか。



結果を急いだり、
焦ったりふあんにかられたり
心のストレッチがたりないのか、カチカチでうまく対応できません。



求めすぎて、やっと掴んだら、そういうもの大事にしなきゃね。


今日を越えたら、大丈夫にひひ


一週間後は、めちゃめちゃ笑ってるはずビックリマーク

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100702_1529~01.jpg