あちち~だね | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

あちち~だね

おはよう晴れございます



昨日は風呂にも入らず爆睡していて
ベタベタの気持ち悪さで
起床。


   /) good job!
  _(⌒)_  /)
 / / ノ  丶 /ヒE)
`/イ// /LLトLL|/ /
||/ /(6 6(/ /
|/_/ " ヮ"ノ_/
/Y レ `ーイ /
レ| 丶-====-\
レ丶 //⌒\⌒\
  \ソ  c |  b
   )丶_/_/
  /   ノ ノ


全然グッジョブ違うけど使いたかっただけ><


昨日めっちゃ食ったわりにはあまり体重に響いていなくて安心ですニコニコ晴れ


もたれていて
今日は食欲ないので
朝はサッパリカクテルグラスキラキラグレープフルーツジュースで

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100621_0721~01.jpg


そうそう、@コスメ口紅
汗にはベビ-パウダーがイイ!と見たんですが本当??



あたしかなりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
の汗っかきなんで夏が怖いんですパー台風


ベビ-パウダー試してダメだったらまじでボト打ちます(^^;)


汗っかきには生きにくい日本ですね雨


ァスリ-トだったらまだよかったんですが…走る人DASH!


メイクボロボロ前髪びっちゃーの脇汗女なんてモテませんがな><ダウンダウン


夏直前の今から対策練らないと…


去年は汗が邪魔して海でもスッピン(=ナンパなし)だったしプンプンパンチ!(笑)



あっ今日は朝ウォーキングしてきました音符


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100621_0840~01.jpg


半袖なりビックリマーク


よしビックリマーク
そろそろお昼ごはんのアボカドジュース飲んでジムに向かいまーす走る人走る人DASH!


今日は買い物したいんだけど…できるかしら


では(´∀^)ノシ