日課(´_ゝ`) | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

日課(´_ゝ`)

こんばんは三日月



ウォーキングしてきましたアップ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_2315~01.jpg


ウォーキングの時は
こんな格好ですヾ(´∀`)ノシ


スウェットの上にサウナスーツ着てワンピースジーンズ
ペットボトル両手に歩いてます走る人DASH!



今日は座りっぱなしで
脚もパンパンだったので
ゆっくり入浴しました温泉


てか眠れない。
夜抜きだと
朝は気持ちいいけど寝付きは悪いです台風


さっきスープ作ってたら
ミキサ-にかける段階で噴射して火傷しましたガーン



眠れないので眠くなるまで野菜でも切ってようかな爆弾



お腹減りすぎて食べ物のことしか考えられん(笑)


ただ、今冷蔵庫に
キャベツ、ニラ、舞茸、椎茸、パプリカ、ピーマン、大根、ミョウガ、レタス、トマト、ネギ、茄子、アボカド、人参、玉ねぎがあるので早く食べなきゃならないのも事実…


うーん何作ろうかしら
><


てか寝たいし無理やり寝よかな><
おやすみなさいー


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_1113~0010001.jpg