アイメイク(^ж_ゝж^) | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

アイメイク(^ж_ゝж^)

こんばんは~三日月



今日はある目標を達成したのでご機嫌なのです音符


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_1113~002.jpg



久々にこんな記事書いてみます本_メモ


口紅目キラキラ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_1118~010001.jpg


最近はこんなもんしかメイクしません走る人走る人


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_1117~010001.jpg


薄いブラウンを全体に塗って、わかりずらいですが濃いめのシャド-でダブルラインですビックリマーク
下瞼にもシャド-を少し塗ってますアップ


ラインは上だけリキッドで書いてます


マスカラは前はバッチリでしたが薄くしましたー



これだけですDASH!
五分ですグッド!


ちなみにファンデはRMKsoonブランシール
チークはMacのピンク。
リップはMac+クリアグロス。
眉毛はビボのペンシル。



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_2052~01.jpg



15分でフルメイク可能ですパー(笑)



45分くらい短縮されました><



てゆうかブログの画像は宣材写真なんですが、
実際と全然印象が違うらしいですあせる


今の方が幼い気がする…

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル04790001.jpg


てゆーか私しゃくれなんでしょうか><雨



まぁいいやー。



とりあえず今日は蒸しあついですねガーン


旅行に行きたいです飛行機