ノッキング・ハーツ | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

ノッキング・ハーツ

昨日もボクシングの練習でしたービックリマーク


疲れた…


てゆうかいくら筋トレしても筋肉痛が来ないのはなぜでしょうかあせるあせるあせる


最近コメントが毎度一件なのはなぜでしょうかあせるあせるあせるあせる


変わり映えしないから?
食べ物の話ばっかだから?

服とか化粧とかのネタの方がいいんかなぁ


どっちも怠ってますがなガーンダウン



最近男です走る人


でも撮影終了後にジムのイケメンたちと絶対合コンしてもらうもん><


とか言って、
こんな汗くさい女じゃ無理よね~



化粧バッチリで髪巻いてこうかしら??
と思ったけど、
巻く髪ないし私の瀧汗で化粧は流れ落ちるんでしょうね


神様のいぢわる



でもなんだかんだ言って練習楽しいですアップ



メンバーにホリプロの真凛ちゃんも加わりましたドキドキ音符ドキドキ



女の子とは…そんなに喋る機会がないですが
京都出身の春日チャンは面白いしビックリマーク優しいしビックリマーク可愛いしビックリマーク年上だしビックリマーク関西弁を話すので大好きです(≧≦)笑


ライバル役の亜弥バネッサちゃんはもうめちゃめちゃ上手に動けているので、追い付かなくちゃあせるあせるあせる


とかいってバネッサちゃんの一億分の一くらいしか動けてませんがあせる


でも気さくに教えてくれたりしてライバル役と言えども大好きです(≧≦)


闘争心沸かないよーあせる


サンドバックを一体誰に例えたら
私は燃えるのでしょうか…?



てゆうか私の大大大大大好きなマヂカルラブリーの野田くんに彼女ができたらしいのです。



芸人さんだし彼女がいてもおかしくないのですが
舞台と客席という距離感の中で密かに恋心を寄せていたので失恋です。



ぅぅ。


私好きな芸能人に本気になることがよくあって。

小学生の頃は宮迫さん、

中学校の頃は庄司さん、

高校の頃は前半山PからのTAKAHIROさん、


最近は岡田義徳さんと
野田クリスタル様。(二股)


ことごとく失恋してます。



現実世界で好きな人がいても芸能人に恋して
現実の方に冷めたりもしばしば。


夢みる少女じゃいられない…歳ではないと思うので、これからも夢は見ますわ><



てゆうかさっき体重計乗ったら昨日さりげなく暴食したせいで+1,5キロ増orz


まじでよれたっすパー


今から反復浴しまーす走る人あせる


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0479.jpg


そろそろネイルしたい(-"-;)