右の毛先がハネている | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

右の毛先がハネている

あ゛あ゛あ゛!
あ゛あ゛あ゛!



こんな時間にこんなものを食べてもうた!


あ゛あ゛あ゛!




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100616_1942~01.jpg



噂のキャロブバーです。
高カロリー。



後悔…はしてもしょうがないビックリマーク


今日は帰ったらウォーキング行きますしなにひひ走る人



そう言えば先日チーモンチョーチュウさんの取材に同行させていただいた際、単独ライブのDVDを頂きました


サインもいただき、感激(≧∇≦)


ミーハー…笑



めちゃめちゃ面白かったですビックリマーク




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100616_1817~02.jpg



そしてこれは今日の虹ビックリマーク

昨日虹の女神観てたしなんかの縁ですかね



今日DVD返す日なんですが『空中庭園』観れなかったです…


ショック


虹の女神はかなり良かったですアップアップ


泣きました汗


てゆうか明日の朝食用に珍しいフルーツを買いました(≧∇≦)


ドラゴンフルーツ

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100616_2037~010001.jpg


かぁわぁい~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
アルプミン、アントシアン、ブドウ糖、リン酸、ポリフェノール、食物繊維、カロチン、カルシウム、鉄、ビタミンB1・B2・B3、ビタミンCなどが含まれており、健康食品として注目されているそうです。(wikiより)


食べるのが楽しみです(≧∇≦)



毎日食べ物の話ばかりすいません。


最近果物や野菜、ナッツ系にハマっています。


ネットで得た知識をスーパーで出会ったオバチャンとかに得意げに話したり。

そういうのが楽しくて(≧∇≦)



てゆうか今ノーブラで電車乗ってます電車

ジムでシャワー浴びたから下着いやで。(さすがにパンツははきました)


これも痴女って言うんですかね

付け乳首もあるくらいだし、いいかな?


逆に狙ってると思われてもいやだし…


困ったな。今だけ乳首いらないですあせる