朝ご飯! | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

朝ご飯!

今朝は、
オールブラン+ヨーグルト+胡桃3粒
フルーツ、豆乳+野菜ジュースですナイフとフォーク


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100610_0904~02.jpg


オールブランは単体ではあまり好きじゃないのですが、
食物繊維が豊富なので
食べてますニコニコ


ヨーグルトをかけて一晩置くと食べやすくなりますよニコニコ


以前は豆乳とフルーツグラノーラとナッツとはちみつときな粉かけて食べてました。

なんたる高カロリービックリマークビックリマーク(笑)

ナッツも揚げているものだったし…

こういう発見が最近多いです。


今は楽天で油を使っていないナッツを買ってます走る人走る人


安いし美味しいのでオススメ


そして今は半身浴中です温泉


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100610_0138~01.jpg



そういえば昨日は
『空中庭園』
『虹の女神』
『シンプルライフ』
『ガキ使』
『かもめ食堂』
『刑務所の中』
『渚のシンドバッド』
を借りて来ましたニコニコチョキ



早く観たいですニコニコ


今日も良い朝ですね晴れ



みんなが1日笑顔でいれますようにニコニコビックリマーク


では…キラキラ