今日も映画観よう | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も映画観よう

昨日は健康ランドに行きましたビックリマーク



友達に会ってビックリビックリマーク

めちゃめちゃ可愛いこなんですクローバー
やっぱり可愛いこは努力してるんだと実感ペンギン
私もがんばらなきゃ。



家に帰って
映画を観ましたテレビ



『ジョゼと虎と魚たち』ですテレビ




池脇千鶴さんって、
演技めちゃめちゃうまいですねキラキラ


「ほんまにあんたもそう思うなら、
あんたも足切ってもうたらええやん。」(だっけ?)のとこがすごく好き。



曖昧だけど昔大好きだったドラマ
『リップスティック』の真白役のイメージですが…


あれ、また観たいなぁ。
内容覚えてないや。


上野樹里さんも17才の時であの演技…

すごいなービックリマークビックリマークビックリマーク



ひでまんちゃんビックリマーク
ジョゼもおもしろかったですよニコニコ
観たことあるかな雨


私は『陰日向に咲く』と『手紙』、『スクールデイズ』『君に読む物語』がすきですクローバー

てゆうかパッと出てくるのがあまりないかもあせる


私はハラハラするより落ち着いて見れる切ない話が好きですニコニコ


空気人形かなり観たいんだけどいつも貸出中でハートブレイク


観たら報告しますキラキラ



映画っていいもんですね~耳



どうでもいい話ですが、
今日はおじいちゃん先生にスカートが可愛いと褒められたので嬉しくってルンルンです音符



小さな幸せに感謝、ですね~クローバー



今日は『重力ピエロ』を観る予定です走る人



わたしも早く演技したいなぁ…



そうそうビックリマーク
映画の公開が全国になるみたいですキラキラ
まだまだ先なのでどこでとかはわからないんですが…


そのへんはまたお伝えします走る人



みんなビックリマークぜひ来てくれよなビックリマーク




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-20090812103859.jpg

てゆうか海行きたい走る人