ストロベリーショートケイクス | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

ストロベリーショートケイクス

おはようございます晴れ


今日は5時に目が醒めたので、『ストロベリーショートケイクス』を観ました~テレビ



なんてことない物語なんですが、
ちょっと余韻に浸れて静かに見れる映画が好きなので、わたしはすごく好きな作品でした。


なんと言っても安藤政信さんが素敵すぎる…


そして!
すごーく好みな女性を見つけましたビックリマーク


中村優子さんキラキラ
成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0475.jpg



顔と声、
雰囲気や演技、すべて素晴らしくて、
なんで今まで知らなかったのかと後悔ビックリマーク


完全に虜ですキラキラ



あんな女優さんになりたいですニコニコ
目標や憧れは今まであまり無かったのですが
見つけました


そして今日もDVDをたくさん借りてきて



百万円と苦虫女を観ましたテレビ


森山未來さんも蒼井優さんも素敵


こちらも散々余韻に浸りました~晴れ



完全に映画ブームですビックリマーク


何かおもしろい映画を教えてください(^^)キラキラ



今日は友達とごはん食べに吉祥寺に行ってきます


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100526_2135~001.jpg


レインボーケーキ、おいしそうって本音シラー!?


おいしかったけど、、、にひひ


ではビックリマーク