どぉーも | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

どぉーも

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100523_2109~01.jpg


風呂。
反復浴で死にました。


でも反省してるんです。
なぜかって



グリーンカレー二杯完食ビックリマークその他もろもろ。
冷蔵庫に野菜しかないんでおもに野菜ですが…
グリーンカレーはカレーです。デブの代名詞。



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100523_1900~001.jpg


なんか汚いけど…(笑)

どーーしてもタイカレーが食べたくて作ってしまいました
ああ許して。
レッドブルも飲んだ。
ココアも浴びるように飲んだ。


ぁぁあ゛あ゛あ゛。


今日は大事なことがあったのに。ぁぁあ゛あ゛あ゛アホだ。




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100523_2304~001.jpg


というか最近のワタシ。
素朴すぎませんか。


実はただでさえヘルメットと呼び声の高い髪をさらに切りあろうことかここまで髪色も暗くなりました走る人あせる



清純派狙ったのに~あせる
政治家みたいになっちゃったかしら


眉毛も太過ぎなうえ長すぎるんですが処理の仕方すら曖昧でガーン前は半分くらいすべて剃ったり抜いたりしてたもんで。



数年前はこれ眉毛の意味なしてないし。



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0459.jpg

表情が全く変わりませんねガーン

バナナブタ



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0458.jpg


ネットで大好きなESSOのライター見つけたけど二万ですって……。
でもほしいビックリマーク一番すきなキャラクターなんですビックリマーク



そんなわたしは昨日から三本映画観てます走る人
ラースとその彼女。
素敵ビックリマーク


てゆうか今電車の中で降り損ねた少年がさりげなく席を移動して寝たふり(たぶん)してます。

こんなこと考えちゃうから私も電車での自分の失敗にかなり敏感です。


挟まったあととか
たぶんこう思われてるな、、、、恥ずかしいからちょっと移動しよビックリマーク
って感じで
(あっ今移動したビックリマーク)とか思われちゃうんですね。困った。
道で転んだ瞬間誰かに電話したり、
電話するふりしたりもその類です。
気にしすぎでしょうか。
彼も本当に寝たみたい。
ふりだろうけど。
ってゆうか降り損ねたクセにそのまま何駅も乗ってるけど何者!?



わたしも思いきって寝ようかしら。
なんだか平和です

おやすみなさいキラキラ