最近 | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

最近


緩やかですが
体重が落ちてきました音符


ダイエットを始めてから健康的な生活に目覚め、完全に便秘も解消され…
いいこと三昧です♪


水を飲むのも癖になってきて
野菜やおからがだいすきになったし、
料理も楽しいです♪



ただダイエット中のためコッテリガッツリなものを作れないのですがガーンガーンガーン



今日の朝食はトマトクリームスープにグラタンです音符
動物性のものは一切使わず作ってないので
少しはヘルシーかな?


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100521_0816~001.jpg


ただ友達と遊ぶと何か食べてしまうのがこわくDVD三昧(笑)



今日は今からフェイシャルエステキラキラ
からの美容院に行きまーす走る人走る人


明るくなってきたのでかなり落ち着かせる予定~走る人走る人


ランチは100円のドライいちじくにひひ



ではではーっ走る人走る人