苦しい! | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

苦しい!




こんばんはビックリマーク

ここ最近
ずーっと食べたかった牡蠣を食べに
渋谷西武のオイスターバーへ行ってまいりましたビックリマーク



12個の生牡蠣+スープ、キッシュ、サラダを平らげお腹が事件ですビックリマーク



こうなることは薄々予感していたので
あらかじめ健康ランドでサウナと岩盤浴にながーく入り浸っておいたのでセーフ?かな?ノー??(笑)


明日は映画を観に行くか健康ランドにまた行くか迷ってます台風


どっちにしろ一人ですが


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-P1020947.jpg



早く痩せたくてしょうがないのですブタ走る人走る人



あっビックリマーク
明日はDVD返却の日なので借りてた残りを観なくては…ビックリマーク



お風呂上がりに『キッズ・リターン』を観ながらネイルでも塗ろうかしら(^_^)v



できたら近いうち髪を暗めに染めてショートにもしたいなぁー。




成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100518_2243~001.jpg


すでにロン毛ビックリマーク美容院



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100518_1929~001.jpg


牡蠣ナイフとフォーク


ではでは~っビックリマーク


おやすみなさーいビックリマーク